一度も彼女ができなかった私が広瀬すずのような誰にでも自慢できる可愛い彼女を1ヶ月で作った方法

生まれてこの方彼女ができたことのなかった私がたった1ヶ月努力しただけで広瀬すずのような誰にでも自慢できる彼女を作った方法を公開していきます

あなたは判断出来ていますか?

んにちは

かひです

 

恋愛ってものすごく悩みが

多いものだと思いませんか?

 

始めは

どうやって仲良くなろう

どうやって話しかけよう

 

仲良くなれば

どういう風に思われているんだろう

どうやれば気をひけるだろう

 

そんな悩みばかりの恋愛ですが

その中でも最も重要で難しい事

なんだか分かりますか?

実は難しい!恋人と円満に別れる方法 - ローリエプレス

恋愛を経験した方なら

誰もがぶち当たった事のある

壁だと思います

 

ここを判断出来ていないと

彼女を作るのは非常に

難しいかもしれません

 

それくらい大事なことです

 

これを知ることで

あなたは壁をぶち破り

もう二度と仲良くなる方法を

悩むことがなくなります

 

それどころか

相手がどう考えているのか

今以上に理解することができます

 

f:id:k11030518:20210225134555p:plain

どうやって理解するのか

 

それは

 

 

自分に脈ありなのか

判断する

 

 

です

 

これが出来ていないと

どんな状況でも決断ができません

 

デートに誘ってもいいのか

とかですかね

 

 

そして最終局面になればなる程

とっても大事になってきます

 

最終局面とは

あなたが告白するタイミング

の事を指します

 

もしこれが分からず告白の時期を

間違えでもすれば今まで積み上げてきた努力は

全て水の泡となってしまいます。

水の泡】の画像素材(21852599) | 写真素材ならイメージナビ

 



 

そんな悲惨なことにならないために、

見極めるポイントを押さえて

おかなければなりません。

 

 

 

 

せっかくいいところまで持っていけたのに

最後の最後を一か八かの運に任せるなんて

そんな大事な局面でしたくないですよね。

 

 

 

 

もしこれを知っていれば

 

あなたは必ず成功する

タイミングで

告白したりデートに

誘ったりできます

 

もう上手くいくか振られるか

分からないような危ない橋を

渡らなくていいんです。

 

 

そう、今回は

 

 

脈ありか判断する方法

 

 

を伝授します

 

f:id:k11030518:20210225133322p:plain

女の子は様々なところで

サインを送っています

 

 

要はそれを知っていてサインに

気づくことができるかどうかです

 

 

知らなければ、あなたは

そのチャンスをみすみす

逃すことになります

 

見極める点をあげます

 

 

1.小さな意地悪をしてくる

 

昔から言いますよね?

好きな子はいじめたくなるって

 

好きだからこそ

あなたと関わりたくて

迷惑にならないような

小さな意地悪をしてきます

 

2.返信が早い

 

ほとんどの方が

好きな人からの連絡って

待っているものです

 

稀に携帯を全然扱わずに

返信が遅い方もいますが

 

基本的には気になる人ほど

早く返信したくなるものです

 

 

3.自分と癖が似ている

 

好きな人の事を意識

しすぎるあまりに

癖が似て来ます

 

相手の癖が自分に似ているな

と感じることがあればそれは

相手があなたの事を意識し

無意識に同じことをしているからです

 

 

 

以上の3つが当てはまる場合

かなり期待して良いと思います

 

 

ボディタッチが多い

誘いを断らない

どんどん誘ってくる

ボディタッチの上手い女性のコワーイ心理5つを読み解く! | Style Knowledge

このようなあからさまに

伝えてくるような人も

いますが

 

基本的には恥ずかしく

あなたにしか分からない

あなただけへのサイン

こっそり送っているものです

 

これを気づかずに

見逃してしまうのと

すぐに気づか事が出来るのでは

雲泥の差になってきます

 

だからあなたは知っておく

必要があるんです。

 

 

 

 

これを知っていることで

いざというときに役立ちます。

 

 

 

きっとそれを実感する日が来るでしょう。

 

 

 

 土壇場で運に頼るなんて

そんなことするのは

もう終わりにしましょう。

 

では今すぐに近くの人を

観察してみて下さい

 

今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました