一度も彼女ができなかった私が広瀬すずのような誰にでも自慢できる可愛い彼女を1ヶ月で作った方法

生まれてこの方彼女ができたことのなかった私がたった1ヶ月努力しただけで広瀬すずのような誰にでも自慢できる彼女を作った方法を公開していきます

告白する時間帯

んにちは

かひです

 

 突然ですが

こんな悩みないでしょうか?

 

今日告白しよう

けどいつするのがいいかな?

どんな雰囲気の時にしようかな

 

このように

告白するタイミングって

悩む方いらっしゃいますよね?

 

f:id:k11030518:20210225132104p:plain

 

私も悩むことがありました

 

けどこの時間帯がベスト

と知ってからは

時間帯に悩むことは無くしました

 

むしろその時間帯に合わせ

予定を立てた動くことで

デートもスムーズに

行くようになりました

 

 

どうせ告白するなら

 ごめんなさい

と言われるよりも

 

お願いします

という一言を

言ってもらいたいですよね?

 

f:id:k11030518:20210225134526p:plain

ただ時間帯を決める事で

告白の成功率が上がる

 

本当は成功していたかも

しれないのに時間帯のミスで

振られてしまうなんて

絶対嫌ですよね?

 

そんなあなたのために私が

ベストな時間帯を教えます

 

その時間帯とは

 

 

夕暮れ時

 

 です

 

f:id:k11030518:20210225134130p:plain

季節によって日の入りの時間が違う為

あえて何時とは言いません

 

ベストなのは夕暮れ時です

 

また告白する場所も鍵になります

 

思い出の場所が1番良い

という方が多いそうなんですが

 

思い出の場所がピンとこない

告白できる場所ではない

という方もいると思います

 

そういう方は

景色の良い夕日の見れる場所

をオススメします

 

夕暮れ時というのを実際に

目で確認できロマンチックな場所

 

告白には最適だと思います

 

実際にどうすればいいか

分からない方のために

 

ステップ1

告白する時間を決める

 

季節や場所、天候によって

変わってくるのでここは

事前に調べておいた方がいいでしょう

 

ステップ2

夕日の見える場所を探す

 

ここなら見えるだろうと思い

実際行っても日の入りが確認出来ない

ムードを壊す可能性もあります

 

事前に調べておくのがいいと思います

 

f:id:k11030518:20210225113756p:plain

 

ただこれを知っておくだけで

告白の成功率があがるのであれば

試さない手はないですよね?

 

告白を成功させ

誰にでも自慢できる彼女を

一緒に手に入れましょう!

 

ちなみに

夕暮れどきは、人間の活動能力が全般に

低下する時間帯とされ、相手の気持ちを

聞き出したり告白するのに最適なんです

 

また夕方以降の夜においても、暗闇の中で

外見がはっきり見えなくなることにより

普段の外見より高評価に

なることがわかっています

 

 

これを踏まえた上で

行動するかどうかは

あなた次第です

 

行動しよう!

と思う方は今すぐに

夕入りの見える綺麗な場所を

探してみて下さい

 

今回はここまで

最後まで読んで頂き

ありがとうございました