一度も彼女ができなかった私が広瀬すずのような誰にでも自慢できる可愛い彼女を1ヶ月で作った方法

生まれてこの方彼女ができたことのなかった私がたった1ヶ月努力しただけで広瀬すずのような誰にでも自慢できる彼女を作った方法を公開していきます

その見せ方間違ってます

んにちは

かひです

 

 

突然ですが

あなたは気になる人と

会話をする時

本音で話す事はありますか?

 

いつもカッコつけたり

弱い部分を見せまいと

してないですか?

 

女性は意外と見抜いています

あ、この人見栄っ張りだ

カッコつけてんなー

なんて思われていたりします

やばい」の英語表現 | マジで、ムカつく、など学校では絶対学ばない英語表現22選 | NexSeed Blog

せっかく良く見せようと

しているにも関わらず

それが裏目に出るなんて

悲しすぎませんか?

 

もっとカッコイイと

思われたくないですか?

 

今回のこの記事を最後まで

読んでいただくと

気になるあの人との

信頼関係を築く事が出来ます

 

もう自分のいないとこで

あの人見栄っ張りなんだよねー

なんて言わせること

二度とありません!

 

 

その方法とは

 

自己開示の返報生

 

です

自己開示とは | ビジネス・心理学用語集:意味・解説など | ビジネス心理学

んー、よく分からん!

はい、分からないと思います!

私も内容聞くまで

よく分かりませんでした笑

 

簡単に説明すると

相手の心を開かせるために

まず自分が開きましょう

 

という事です

 

自分はこういう人間でこういう考えだ

という事を伝え

その上で相手の事も聞いていきます

 

ここまでの内容では難しい

と思う方たくさんいらっしゃると

思いますので簡単な方法を

教えますね

 

f:id:k11030518:20210225173457p:plain

1.大事な話ほど本音で話す

 

例えば

将来の話、悩み相談、人間関係トラブル

 

こういった大事な話のときは

恥ずかしがったり

カッコつけたり

しないで下さい

 

自分の悪い部分を

見せることになったとしても

本音で話すのがベストです

 

きっと相手は

この人と話すときは

自分も本音で向き合おう!

と信頼を深くしてくれます

 

 

2.過去の失敗談を話す

 

子どもの頃の失敗

仕事での失敗

 

このような本当は隠しておきたい

あまり人に知られると恥ずかしい

 

このような本当は言いたくない

内容を敢えて話すことによって

相手も同じような話を

してくれる事があります

 

こうしてお互いに話す事で

二人だけの秘密になります

 

お互いがお互いの秘密を知っている

ことは信頼性が増すと言われています

 

3.たまに弱音を吐く

 

弱音を吐く事は相手に

甘えるという事です

 

最近◯◯がうまくいかない

◯◯がどうしても苦手で…

 

などの話をすると相手も

弱音を吐いてくれる事があります

 

弱音と言うのは気を許せる

相手でないと話せません

 

あなたが弱音を吐く事で

気を許していると示す事で

相手も自然と気を許して

くれるようになります

 

ちなみに弱音を吐くと

アンダードック効果と言って

不利な状況の人を助けたくなる

効果も同時に発生します

 

放っておけない

そう思わせる事で

相手に自分のことを意識

させる事ができるようになります

 

 

f:id:k11030518:20210225140931p:plain

ここまで来れば

後は大丈夫ですよね!?

 

カッコつけようと努力し

上辺だけの関係にならず

 

素直に弱い部分を見せる事で

信頼関係が生まれ

 

相手に放っておけないと

思わせる事が出来ます

 

実行するかどうかは

あなた次第です

 

実行し自慢できる彼女が

欲しいと思うあなたは

 

今すぐに気になる人へ

弱音を吐いてみましょう

 

きっとあなたの話を聞き

助けようと相談に

のってくれるはずです

 

 

今回はここまで

最後まで読んで頂き

ありがとうございました