一度も彼女ができなかった私が広瀬すずのような誰にでも自慢できる可愛い彼女を1ヶ月で作った方法

生まれてこの方彼女ができたことのなかった私がたった1ヶ月努力しただけで広瀬すずのような誰にでも自慢できる彼女を作った方法を公開していきます

デートに誘う為に○○を行う

んにちは

かひです

 

突然ですが、

あなたはどのようにして

デートに誘っていますか?

 

特に初めての場合

誘って断られたらどうしよう

と躊躇うことはありませんか?

 

喧嘩した時に彼女がとるべき行動5つ!彼氏の心理&仲直りのコツを解説します | folk

とっても分かります

私も気になる人をデートに誘う際

断られないかな?

ととても弱気になります

 

 

せっかくデートに誘うんです

 

いいよ!行こう!

 

と言ってもらいたいですよね?

 

f:id:k11030518:20210225140422p:plain

 

そんなあなたの為に

今回は

 

デートに断られにくくなる方法

 

を伝授します

 

 

デートに誘いOKがもらえる

確率が高くなるだけで

誘いやすくなりますよね?

 

 

ではその方法を教えます

 

 

その方法とは…

 

 

YESの法則

 

です

 

 

女性が思わずOKしちゃう!成功する告白の仕方&セリフ20選 - まりおねっと

名前の通り相手から

YESという言葉を

引き出しやすくする方法です

 

会話の中でYESという言葉を

連続して言わせると続けて

YESと答えたくなる

衝動になります

 

それを利用するのです

 

分かりやすく説明すると

 

ステップ1

YESと答えが分かる

簡単な質問をします

 

例えば

仕事終わりましたか?

疲れていると甘いもの

食べたくなりませんか?

 

のように簡単に聞けて

答えやすくYESと

分かっている質問を

をあえて聞きます

 

 

ステップ2

5回繰り返す

 

 

f:id:k11030518:20210225132203p:plain

ステップ1でも書きましたが

 

仕事終わりましたか?

疲れていると甘いもの

食べたくなりませんか?

などの質問を4回繰り返します

 

そして5回目に

今度お茶でもしませんか?

 

と誘ってみて下さい

 

最も要望に応えてもらいやすい

回数が5回と言われています

 

 

ただし、ぎこちなく

連続で質問ばかり

するのではなく

 

会話の途中途中で

さりげなく質問を行い

 

5回目で

今度ご飯でもいきませんか?

などのように

誘うことが1番大事です

 

 

f:id:k11030518:20210225113756p:plain

ちなみにですが

この方法は

恋愛だけに限らず

 

何かお願い事する際にも

使用する事ができ

確率も上がります笑

 

たったこれだけのことを

行うだけで可能性が上がるなら

やってみるしかないですよね!!

 

 

考えてみて下さい

あの人を独占し

2人きりで楽しむデートを!!

 

ニヤニヤが止まらないん

じゃないですか?笑

 

実践してみようと思った方は

 

今すぐに家族に何か

お願い事をしてみて下さい

 

ぶっつけ本番よりも

家族なので練習してから

行う方がぎこちなさが

なくなり良いと思います

 

今回はここまで

最後まで読んで頂き

ありがとうございました