一度も彼女ができなかった私が広瀬すずのような誰にでも自慢できる可愛い彼女を1ヶ月で作った方法

生まれてこの方彼女ができたことのなかった私がたった1ヶ月努力しただけで広瀬すずのような誰にでも自慢できる彼女を作った方法を公開していきます

「喋ることが苦手で・・・」トークが苦手な人がトークで楽しませる!?

んにちは

かひです

 

気になる人と会話を

する時楽しんでもらえてるかな?

と気になることはありませんか?

 

色んな楽しい話を準備して

会話をしても

 

あの人の話ってなーんか

イマイチなんだよね

内容が入ってこない

 

なんて言われ

楽しんでもらえないと

辛くなりませんか?

 

せっかく会話をするなら

あの人と話すの楽しい!!

もっと話したい!

 

f:id:k11030518:20210225173457p:plain

そう思われたいですよね?

 

今回紹介する方法を使えば

 

たわいも無い話で

相手にこの人と話すの

とっても楽しい

と思わせる事が出来ます

 

それどころか

相手からもっと話したいと

デートに誘われることも

夢ではありません

 

デートをする上で大事なのは

行く場所でも

何を食べるのかでもなく

会話なんです

 

どれだけ会話を楽しいと

思わせる事が出来るかで

かなりの差がつきます

 

例え行った場所が楽しく

その日を楽しく

終える事が出来ても

場所が変わればあれ?

 

と思われることも

あるかもしれません

 

あなたに会話を楽しませる

テクニックがあれば

場所が変わろうとも

相手が変ろうとも

 

楽しませる事ができるんです

 

その方法を今から説明します

 

その会話を楽しませる方法とは

 

 

メラビアン効果方

 

 

です

 

f:id:k11030518:20210225140422p:plain

 

メラビアン効果とは

人は相手の話す内容よりも

話し方が印象に残る

というものです

 

という事は

どれだけ楽しい内容を

準備しても話し方次第では

相手に響かないという事です

 

楽しそうに話せば

この人と楽しい人だ

と印象付けられるように

なります

 

例えば

話す内容がネガティブなものでも

話すトーンだったり身振り手振りで

楽しそうに話す事で相手は

 

あの人はポジティブだ

と印象に残るそうです

 

つまらなさそうに楽しかった

と言ってもつまらなさそうに

感じることとかなります

 

これをどのように応用するのか

 

f:id:k11030518:20210225133322p:plain

1.とにかく明るい笑顔

 

やはりムスっとして会話を

するよりも笑顔で会話する

方が断然楽しく感じます

 

また笑顔でいれば

会話だけでなく

この人明るい人だなと

印象つける事も出来ます

 

2.相手の目を見る

 

話すときは相手の目を

見なさい!!!

 

よくこう言われて

きませんでしたか?

 

相手の目を見て話す事で

相手は私と向き合って

会話してくれてる

と思い込みやすいです

 

直接目を見て話すのが

恥ずかしい

 

と思う方は相手の

眉間あたりを見て

話せば恥ずかしさも

減少するはずです

 

3.明るいトーンで楽しく

 

明るいトーンと言っても

難しいと思う方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

あなたの周りに

この人明るいなー

と思う方はいますよね?

 

その人のような

真似をしてみて下さい

 

最初は真似でも

それが身につけば

問題ありません!

 

以上3つの

相手の目を見ながら

笑顔で明るいトーンで話す

 

これを行う事で

あなたは

会話の内容に悩む事がなくなり

 

相手に楽しいと

感じてもらう事が

できるようになります

 

決して難しい事ではありません

 

あなたに

自慢できる彼女が欲しい!

という強い気持ちがあれば

大丈夫です

 

これを実践し

誰にでも自慢できる彼女を

作りませんか?

 

作る!!!

 

そう思える方は

今すぐに鏡に向かって

笑顔で話す練習を

行なってみましょう!

 

笑顔!

これは自分も幸せになれて

周りも幸せに出来る

とてつもない武器です

 

身につける事が出来れば

怖いものなしです!

 

今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました