一度も彼女ができなかった私が広瀬すずのような誰にでも自慢できる可愛い彼女を1ヶ月で作った方法

生まれてこの方彼女ができたことのなかった私がたった1ヶ月努力しただけで広瀬すずのような誰にでも自慢できる彼女を作った方法を公開していきます

2度目以降のデートの誘い方

んにちは

かひです

 

あなたは一度デートした後

もう一度デートしたくなりますか?

 

好きな人とであればもちろん

なると思います

 

ですがどうやって

2回目以降誘おう

 

誘っても反応が微妙だったら

どうしよう…

 

こんな風になる事

あるんじゃないでしょうか?

 

f:id:k11030518:20210225175223p:plain

その悩み

私に任せて下さい

 

今回教える方法を使う事で

あなたは2度目以降のデートを

悩む事がなくなります

 

むしろ相手から

誘ってくるなんて

もう夢や妄想じゃ無くなります

 

今回教えるこの方法を使い

 

今後2度目以降のデートに誘い

断られるかもしれない

という悩みを打ち消し

 

相手からあなたを誘ってくる

夢のような本当の話

どうやるのか教えますね!

 

その方法とは

 

ツァイガルニク効果方法

 

です

 

 

へ??

言いにく!!

 

様々な反応があると思います笑

 

特に名前を聞いても

全くどんな内容か

わかりませんよね笑

 

私も初めて聞いた時

はい??

え、なんて言いました?

ってなりました

 

簡単に意味を説明すると

 

わざと相手に

会い足りないと思わせ

また会いたいと思わせる

 

です

 

これでもいまいち

分からない方も

いらっしゃいますよね?

 

続きはCMの後で!!

続きはWEBで!!

次回に続く!!

続きはWebで | 755

このように表現すると

分かりやすくないでしょうか?

 

ドラマやアニメや漫画など

良いところで終わってしまい

続きが気になって仕方ない

 

このような状態を

強制的に作り出します

 

さてどのように作り出すのか

 

ステップ1

1回目のデートを

早めに切り上げる

 

ただしあまりにも

早く切り上げるのは

危険です

 

あれ?脈なしなのかな

と勘違いさせてしまう

可能性があります

 

敢えて盛り上がったところで

切って解散をします

 

こうする事で相手は

えー、せっかく盛り上がったのに

もっと話したいなー

という感情に陥ります

 

f:id:k11030518:20210225174037p:plain

ステップ2

ディナーではなく

ランチにする事

 

なぜランチなのか

 

それは初めて2人からで

会うにも関わらず

夜だと何があるか分からない

と警戒されるからです

 

あなたへの信頼度が高ければ

大丈夫かもしれませんが

初デートとなると

信頼度が高いとは考えにくいです

 

その為明るく人も多い

昼間にランチに誘う事で

警戒心を解きデート自体を

断られにくくなります

 

以上2つのステップを

こなせばあなたは

 

2回目以降のデートに

誘い断られるかもしれない

という悩みがなくなります

 

話が盛り上がりあなたの事が

気になって仕方ない感情に

陥ったあの人から

デートの誘いが来るかもしれません

 

この方法に気づいてる人は

ごく僅かです

 

これを知り実践するだけで

あなたは周りよりも

一段階も二段階も

優位に立てます

 

俺は自慢できる彼女を

作るんだ!!!

 

そう思うのであれば

実践して下さい

 

やるかやらないかは

あなた次第です

 

人が気づいていない事を知り

人と違う事を行う事で

あの人はきっとあなたの事が

印象に残る事となります

 

自慢出来る彼女を作りたいと

思うのであれば

今すぐにランチの美味しい店を

探してみましょう

 

今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました