一度も彼女ができなかった私が広瀬すずのような誰にでも自慢できる可愛い彼女を1ヶ月で作った方法

生まれてこの方彼女ができたことのなかった私がたった1ヶ月努力しただけで広瀬すずのような誰にでも自慢できる彼女を作った方法を公開していきます

誉め方にも良し悪し

んにちは

かひです

 

あなたは褒められた時

どんな感情になりますか?

 

かっこいいですね!

 

優しいですね!

 

そんな事言われると

嬉しくなりませんか?

 

けれど同じ褒めるでも

 

嬉しい!!!

 

となる時と

 

あー…ありがとうございます

 

と微妙な反応になること

ありませんか?

 

これは褒め方が

上手いか下手かの差

になってきます

 

今回はうまく褒める方法

について書きます!

 

この方法で褒める事ができれば

相手はあなたに対して

好印象を残すこととなります

 

 

f:id:k11030518:20210225113902p:plain

せっかく褒めたにも関わらず

微妙な反応をされ

モヤモヤした気持ちになるのは

嫌ですよね??

 

この方法を覚えて良い印象を残し

時には相手に特別な感情を

持たせる事が出来る

 

その方法とは

 

 

盲点領域

 

 

です

 

f:id:k11030518:20210225174424p:plain

 

ピンとかない人

いっぱいいますよね?

 

詳しく説明していきますね

 

盲点領域とは

自分は気づいていないけれど

 他人は知っている自分

の事を指します

 

この部分を褒めてあげるといいのです

 

例えばモデルの方に

お綺麗ですね

と褒めたとしましょう

 

嫌な気持ちになる事はない

と思いますが

 

美を売りにしている人に

美を褒めても当たり前の

事であり言われ慣れています

 

その為特別気にかけることもなく

いつも通りに流されることでしょう

 

ですがこの方に

綺麗な爪でですね

綺麗な髪ですね

 

f:id:k11030518:20210225133322p:plain

などのように

普通の人が最初に

褒めないであろう場所を

褒める事が大事です

 

優しい口調ですね

など相手が意識していない

ものを褒めると

嬉しがってくれます

 

どんな場所を褒めるのがいいか

分からないという方は

 

1.相手の事をよく観察して下さい

 

全体的にではなく部分部分

見て下さい

 

爪や髪などの見た目や

雰囲気、口調、匂い

五感全てで感じ取ります

 

 

2.相手の良い部分を具体的に

10個書き出します

 

美人、可愛いなどはダメです

 

目がキラキラしている

足が細くて長い

甘くて癒される匂い

聞いていて落ち着く声

 

などのように具体的にです

 

3.その中でも相手が

自分で気付いていない

ものがベストです

 

例えばですが

胸が大きいですね!

 

絶対だめです!

めちゃくちゃノリの良い人なら

許してくれるかもしれませんが

基本的にはドン引きされます

 

優しくて落ち着く声ですね

 

のように相手が意識していなくて

気付いていないものを褒める事で

 

こんなところ

褒めてくれるんだ

 

f:id:k11030518:20210225133414p:plain

という感情を持ってくれます

そうすれば自然と

相手は相手の事を

意識し始めます

 

この方法を使う事で

あなたは褒め上手になれ

周りの人よりも優位に立てます

 

もう二度と

せっかく褒めたにも関わらず

微妙な反応を見なくてすみます

 

いっぱい喜ばせて

自慢できる彼女を手に入れましょう!!

 

後はあなたが相手を観察し

褒めるだけです!

 

これ大丈夫かな

なんて考えてる暇はありません!

勇気を振り絞って

一歩を踏み出しましょう!

 

踏み出そうと決心したあなたは

今すぐ気になる人の

良い部分を

具体的に10個以上書き出しましょう

 

 

今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました