一度も彼女ができなかった私が広瀬すずのような誰にでも自慢できる可愛い彼女を1ヶ月で作った方法

生まれてこの方彼女ができたことのなかった私がたった1ヶ月努力しただけで広瀬すずのような誰にでも自慢できる彼女を作った方法を公開していきます

初デートの場所決め方法

んにちは

かひです

 

あなたは初めてデートに行く際

どのようにして場所を決めてますか?

 

初デートとなると

嬉しい反面失敗したらどうしよう

 という気持ちに襲われませんか?落ち込みやすい人の心理特徴7つと落ち込んだ気持ちを切り替える方法 | Style Knowledge

頑張りすぎて空回りなんてことも

あるかもしれません

 

そうならない為にも

今回は初デートの場所の決め方

を伝授したいと思いますSOLOTTIE on Instagram: “photo by @kns916knk 様 素敵なお写真ありがとうございます☺️  後ろ姿が可愛い カップルコーデフォト♡⃛ 次のデートはどんなお揃いにしようかなって考えるだけでワクワクしますね😌!  - - - - - - - - … |  可愛い, どんより, 写真

この決め方をする事により

今後あなたは初デートで

場所決めに困らず

楽しく決める事が出来るできます

 

そんな楽しく決められる?

 

毎回悩んで悩んで

考える事に疲れる

 

そんなのは今日で終わりです

 

これを行わずに

これからも毎回毎回

どうしよう

 

と悩む悩むなんて嫌ですよね?

 

だったらこの方法を

使ってみて下さい!

 

 

その場所の決め方は

 

 

 

話し合い

 

です

 

 「恋人 話し合い」の画像検索結果

話し合い?

 

初デートこそ男が

リードするものだろ?

 

なんて思う方いらっしゃいますよね?

 

 

初デートだからこそ

話し合うんです!

 

話し合う=コミュニケーション

とる事が出来ます

 

おまけに気になるあの人が

どんな場所が好きなのか

どんな事をするのが好きなのか

好みを知る事も出来るんです

 

 

 

恋人とロマンティックな夜を。クリスマスディナー2019<レストラン予約> - OZmall

どうやって話し合えばいいの?

という方もいると思います

 

そんな方の為に

例えばご飯を食べに行く場合

 

ステップ1

 

食べたい物を聞いて下さい

 

 

食べたい物を聞く上で

相手の好みだったり

苦手な物を知り

今後に活かす事もできます

 

 

 

ステップ2

 

個室の店を選ぶとこと

 

相手の好みを聞いた上で

こんな店どうかな?

 

と個室の店を提案してみて下さい

 

初デートこそ相手の事を知りたい

 

お互いに聞きたい事が

たくさんあるはずです

 

その為にもゆっくり

周りを気にせず話せる

個室がおすすめです

カップル向け!2名席・2名個室があるお店特集 | DDホールディングス店舗総合情報サイト

 

こうやって話し合う事が

出来れば気になるあの人とも

気づかないうちに

距離がグッと近くなります

 

 

そしてさりげなく

相手の好みだったり

苦手な物を知ることもできます

 

 

ご飯だけでなく

遊びに行く際も

 

どんなことしたい?

どんな映画が好き?

 

など話し合う事により

相手の事を知ることができます

 

なによりもお互いに話し合う

事が出来るカップルは

自然と長続きするんです

 

初デートの場所を1人で悩まず

相手と話し合う事で

相手の好み苦手を知る事ができる

 

話し合う意外方法ないですよね?

 

 

後はあなたがいかに勇気を出して

話し合うかにかかっています

 

一緒に楽しいひと時を

掴み取りましょう!!

 

では今すぐ気になるあの人に

好きな食べ物を聞いてみましょう

 

今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました