一度も彼女ができなかった私が広瀬すずのような誰にでも自慢できる可愛い彼女を1ヶ月で作った方法

生まれてこの方彼女ができたことのなかった私がたった1ヶ月努力しただけで広瀬すずのような誰にでも自慢できる彼女を作った方法を公開していきます

タイムリミットを知っていますか?

んにちは

かひです

 

あなたは今までに

気になる人と接触した

 

けど進展せずに

友達止まりだった

 

こんな経験ないでしょうか?

彼氏彼女と別れたい!と思った決定的瞬間ベスト7!! | やる気のライフハッカーズ!!

 

意外と良くある話なんです

 

ずるずると行ってしまうと

タイミングを逃して

友達のままで終わってしまいます

 

 

ですがこれを知る事で

せっかくの彼女候補を

逃す事がなくなります!

 

ハグの効果で彼氏の身も心も離さない6つの仕方 | 恋愛&結婚あれこれ

それどころか狙ったあの人を

自分のものにできる確率も

グンと上がる事でしょう

 

 

これを知っているか

知らないかの差は

雲泥の差があります

 

 

意識するかしないかで

あなたの行動は変わってきます

 

 

これを知ってしまうと

今までの行動を後悔するかも

しれませんが

自分を責めないでくださいね笑

 

 

そのくらい重要なことです

 

 

そのタイムリミットとは

 

 

3ヶ月

 

です

 

f:id:k11030518:20210225135948p:plain



 

もっと言えば

長くて3ヶ月です

 

この期間内に告白まで

もっていかないと

友達のまま終わる可能性が

高くなってしまいます

女性たちが女友達に「本当の友情」を感じた瞬間3つ【実録】(1/2) - mimot.(ミモット)

あるデータが存在します

 

出会ってから3ヶ月以内に告白して

成功したのが41%

 

4ヶ月から1年が11%

 

1年以上が35%

 

という成功率でした

 

しっかりデータが証明してくれます

 

あの人を自分のものにしたい

そう思うのであれば

出会ってから3ヶ月が

勝負なんです

恋人と意見が衝突! こんなとき、どうする!?「プレゼンで勝負」「譲り合う型で、うやむやに」|「マイナビウーマン」

長くずるずる

ただ好きなだけで

待ってたら他の人に

取られるかもしれません

 

だったらあなたが動くしか

ないんです!!

 

いいですか

出会ってから一気に

スパートをかけるんです

 

 

その方が

成功率が高い

ですからね!

 

どうしてもゆっくりでないと

いけないのであればゆっくりでも

構いませんが

 

誰にでも自慢できる彼女が出来る

という未来から遠ざかっている

事実は忘れないでください

 

 

どうしてもそれを避けたい

という方は今すぐ

気になるあの人と次の

約束を立てましょう

 

今回はここまで

最後まで読んで頂き

ありがとうございました