一度も彼女ができなかった私が広瀬すずのような誰にでも自慢できる可愛い彼女を1ヶ月で作った方法

生まれてこの方彼女ができたことのなかった私がたった1ヶ月努力しただけで広瀬すずのような誰にでも自慢できる彼女を作った方法を公開していきます

デートをよかったと思わせる方法

んにちは

かひです

 

あなたはデートに行き

帰ってきてから

 

デートは楽しかったけどなー

相手も楽しかったと思ってくれてるのか

実際は楽しんでなかったら…

 

なんて考えたことありませんか?

 

f:id:k11030518:20210225132104p:plain

 

実際手応えのないデートの時は

私もこうなってました

 

 

せっかく気になるあの人と

デートをしたのに

晴れない気持ちなんて

嫌ですよね?

 

思ってるよりも気にしたり

次の誘いを恐れたりしてませんか?

 

 

今回はそれを改善しましょう!

 

題名にもありますが

 

デートをして良かったなと

思わせる方法です

 

 

 

f:id:k11030518:20210225134526p:plain

 

この記事を最後までよみ

理解してもらう事で

 

デートを成功させる方法

 

を身につける事が出来ます

 

f:id:k11030518:20210225140453p:plain

 

デートに行って不完全燃焼で

帰ってくるとせっかくの

頑張りが台無しに

なってしまいます

 

そうならないよう

デートが終わってから

楽しかったなーと思わせる

事が重要になってきます

 

 

デートが楽しかった

と終わると今後に

どれだけ影響がでるか

分かりますよね??

 

 

楽しかったと思わせる事が

出来るだけでその人を

彼女にする為に一歩前進出来ます

 

楽しませる事が出来ないと

2人の関係はそこまでで

終わると言っても

過言ではありません

 

その為にもこの方法を

しって損はないですよね?

 

 

その方法とは…

 

 

終わりに力を入れる

 

 

です

付き合って1周年記念に恋人に贈りたい素敵なプレゼント20選! | Happy Birthday Project

 



 

終わり良ければ

全て良し

 

という言葉は聞いたこと

ありますよね?

 

まさしくその通りなんです

 

デートの別れ際に

かける言葉、表情

それがデートの

全てを決める

 

ということです

 

途中どんな失敗などがあっても

デートの締めくくりを

間違わなければ

挽回できるんです!!

 

そう言った意味では

プレゼントや

サプライズはとても

効果的です

 

この心理を理解してるか

していないかで

大きく変わってきます

 

 

力を入れる場所を

間違えると空回り

するだけになります

 

ただ頑張るだけでは

意味がありません

 

頑張る場所が分かるだけで

印象がガラッと変わります

 

一年記念日をスペシャルに!恋人が感動するアイデアとプレゼント11選

デートの最後にビシッと

決めることで

気になるあの人にまた行きたい

と思わせる事が可能です

 

 

それどころか!!!

 

あなたと居れば

楽しいと思い

ずっと一緒にいたいと

思わせる事が出来ます

 

 

そうなれば

相手から求めてきても

おかしくないですよね??

 

これだけでモチベーションは

上がるはずです

 

やるかやらないかは

全てあなたの行動に

かかっています

 

 

おし!やってやろうと

思ったあなたは

 

今すぐ

別れ際のサプライズ、

掛ける言葉を

考えてみて下さい

 

そうすることで

これからのデート

失敗したかもと

悩む事がなくなります

 

 

良いデートを行い

目標である

誰にでも自慢できる彼女を

手に入れましょう!

 

今回はここまで

最後まで読んで頂き

ありがとうございました