一度も彼女ができなかった私が広瀬すずのような誰にでも自慢できる可愛い彼女を1ヶ月で作った方法

生まれてこの方彼女ができたことのなかった私がたった1ヶ月努力しただけで広瀬すずのような誰にでも自慢できる彼女を作った方法を公開していきます

親切にさせて惚れさせる方法

んにちは

かひです

 

今回のお題は

 

親切にさせて

惚れさせる

 

は???

朝ドラとは違うビックリ顔とぶっ飛び言動…玉山鉄二がダイハツ新CMでアツ過ぎる兄役を熱演 | レスポンス(Response.jp)

いやいや…

親切にして惚れさせる

の間違いでしょ?

 

皆さんこう思われましたよね?

 

違うんです

 

親切にしてもらい

そして惚れられるんです

 

大事な事なのでもう一度

言いますね?

 

親切にしてもらい

惚れてもらいます

 

誰もが疑うと思います笑

 

ただこの記事をきちんと

読んで頂ければ

納得して頂けます

 

 

この記事を読む事であなたは

 

どうやってあの人の気をひこう

 

そんな悩みが無くなります

 

 

なぜならこの方法は

誰もがすぐに行えて

自然に行う事ができるからです

 

 

あなたが思うよりも

何倍もハードルが低いと思います

低いハードルが良い流れを作りだす | りゅういちブログ

 

試そうかな

どうしようかな

 

そんな事考える暇があるなら

まず使って見てください

 

 

この方法を使う事で

好きな人を惚れさせる事が

できるんです!!

 

 

では、その方法を話します

 

 

 

まず私たち人間は

自分の感情や行動に

一貫性を持ちたがります

 

その為、行動や感情に

矛盾が発生すると

違和感を覚えます

 

例えばですが

ダイエット中に甘いものを

食べることを考えます

甘いものは別腹!」は本当? 食後に甘いものが食べたくなる理由 | いまトピ ママ

甘いもの=太る

食べるのは辞めておこう

と理解できますよね?

 

しかし、我慢できずに食べると

甘いものを食べると太る

行動と感情と矛盾が発生します

 

 

痩せようと思いつつ

太ることをしてしまう

一貫性が無いことを続けると

 

違和感、不快感を

抱くようになります

 

 

こういう感情に陥ると

人はなぜか

 

我慢はストレスで痩せない

甘いものを食べていても

痩せている人はいる

 

と都合のいい考えになります

 

 

 

つまり矛盾行動を行うと

これは理にかなっていると

都合よく考えてしまいます

 

 

では、これをどのように

使い惚れさせるのか

 

 

 

1.軽い頼み事をする

 

ちょっとペン貸して!!

あ、そこ本取って!

 

99%の人が

ペンを貸したり

本を取ってあげると思います

 

2.相手の気持ちに

 矛盾を発生させる

 

好きでもない人に

なぜ親切にするのだろう

 

という考えにさせます

 

3.一貫性の考えにさせる

 

あ、好きだから親切に

しているんだ

この人の事が気になっているんだ

 

こういう風に心理変化します

 

簡単にまとめると

頼み事をしてくる人に

惚れやすくなる

頼み事をする女性心理と頼み事を聞いてくれる男性心理とは? | Lovers plus

と言うことです

 

ただただ頼み事をするだけ

 

たったこれだけで好きな人を

惚れさせる事ができる

 

そうすれば

ご飯に誘ったり

お出かけに誘ったり

デートが出来るんです

 

そうして告白するとにより

あなたは

 

誰にでも自慢できる彼女

 

を手に入れる事ができます

 

やる事はもう分かりましたね?

 

今回得た知識をそのまま

使うだけでいいんです

 

では今すぐ

気になるあの人へ

簡単なお願い事をして下さい

 

 

行動を起こし

可愛い彼女を手に入れて下さい

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうこざいます