一度も彼女ができなかった私が広瀬すずのような誰にでも自慢できる可愛い彼女を1ヶ月で作った方法

生まれてこの方彼女ができたことのなかった私がたった1ヶ月努力しただけで広瀬すずのような誰にでも自慢できる彼女を作った方法を公開していきます

もっともっと仲良くなる為には

んにちは

かひです

 

こんな悩みを持ってる方

いらっしゃいませんか?

 

 

出会ったばかりで

何を話していいのか

分からない

 

話しても盛り上がらない

 

 

そう思っている方は

今回の記事

絶対に見逃さないで下さい

 

 

この記事を読めば

その悩み完全

なくなります

 

しかも気になる人に

この人話が合う!

カフェで談笑するカップル[11031091220]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

と思わせる事が出来るんです

 

そうなれば

話が盛り上がらない

なんて事は無くなりますよね!

 

 

そうなるかどうかは

あなたがこの記事を読むか

どうかにかかっています

 

 

今まで会話に困った事がない

という方でも

読む価値は絶対にあります

 

 

 

では実際にどうするのか

 

どんな話をすればいいのか

話が盛り上がらない

 

という悩みを解決し

 

この人話が合う!!

 

と思わせるその方法は!!

 

 

相手との共通点を見つける

 

です!

 

彼のアレがうまい…ラブラブ仲良しカップルの「長続きする秘訣」 — 文・沙木貴咲 | ananweb – マガジンハウス

 

 

なぜこれがいいのか

 

あなたと相手の共通点を

見つけ話題に出すことによって

自然と似てるという感覚が

生まれてきます

 

 

共通点の話をする事で

この人話が合うな

と思わせる事ができます

 

ここでポイントになるのが

共通点の数です

 

 

共通点は多ければ多いほど

良くなってきます!

 

共通点が1つしかない場合は

たまたまと思われるかもしれません

 

たまたまだと深く考えて

もらえない可能性もあります

 

しかし

共通点が10個あったら

どうでしょう??

 

不自然に共通点が10個もあると

これは運命!?

 

と錯覚させることも

不可能ではありません!

 

そう思わせる為にも

あらかじめ共通点を

さがしておくんです

 

少し大変だとは思いますが

 

共通点を10個探して見ましょう

 

多ければ多い方がいいです!

 

ペアグッズ】でもっと仲良しカップルに。小物から王道まで紹介 | ARINE [アリネ]

例えば

 

血液型

星座

趣味

家族

 

などこんな簡単なものでいいんです

 

あらゆる角度から

探しみてください

 

共通点がない…

 

と思った方

一緒じゃなくて

似ているだけでも大丈夫です

 

相手との会話を

弾みやすく出来ます

 

共通点を見つけるだけで

会話に困る事がなくなります

 

自然と会話が盛り上がる事は

間違い無いでしょう!!

 

 

会話が盛り上がれば

あなたといる事が楽しい 

と思わせる事ができます

 

つまりは

あなたと一緒にいる意義を

見いだせる事ができるんです

 

そうなれば

あなたともっと話したい

もっと一緒にいたいと

思わせられます

 

 

共通点を探す事はめんどうだ

という方もいると思います

 

しかし面倒だという感情をが

我慢できるかどうかが

これからのあなたを決めます!!

 

 

是非行動してみて下さい!!!!

 

 

共通点を探しておけば

次話した時にこの効果に

感動すること間違いありません

 

 

その為にも

今すぐ気になるあの人との

共通点を10個探して下さい

 

 

今回はここまで

最後まで読んで頂き

ありがとうございます