一度も彼女ができなかった私が広瀬すずのような誰にでも自慢できる可愛い彼女を1ヶ月で作った方法

生まれてこの方彼女ができたことのなかった私がたった1ヶ月努力しただけで広瀬すずのような誰にでも自慢できる彼女を作った方法を公開していきます

気になるあの人と深い関係になる方法

んにちは

かひです

 

あなたはこのような経験

した事ないでしょうか?

 

やっと話せるようになった

あの人ともっと深い関係になりたい

 

せっかく話せるのに

全然仲が深まらない

 

そうやって

悩んだり諦めた事

あるんじゃないでしょうか?

悔しいけど、脈ナシ...。恋の引き際が美しい女性に

私も何度も経験してきました

 

仲良くなりたいのに

諦めるって

中々虚しいですよね

 

そんなあなたに

私が使ったある方法を

伝授します!!

 

この方法を使えば

今まで諦めてきた仲良くなることを

諦めなくてすみます!

 

この方法は普段の生活で

誰でも使う事ができるんです

 

 

この方法を使うことで

気になるあの人と

今までよりもより深い関係に!

 

そうするこどで

2人でご飯食べたり

飲みに行ったり

 

そこから発展し

気になるあの人と

あんなことやこんなことも…!?

これが究極ベスポジ!彼女とベッドでくつろぐときの密着体勢ベスト5

さあ

その方法とは…

 

 

 

ミラーリング発展法

 

です

 

ミラーリング効果

この言葉聞いた事ないでしょうか?

 

これは自分と同じような

表情や仕草を行う相手に

好意を持つといった効果のことです

 

じゃあこれをどのように

使うのか説明しますね

 

ステップ1

 

相手の話し方や表情を

真似する

 

ただしバカにするような

物真似はダメですよ笑

 

あくまでも自然と真似するんです

 

 

ステップ2

LINEの真似

 

こう言っても難しいかも

しれませんが

相手が使う絵文字だったり

顔文字を使用してください

 

また文の区切り

改行など

真似してみて下さい

 

 

ステップ3

 

相手が喜んでいる時

楽しんでいる時に

一緒に喜び楽しむこと

 

 

女性は自分が楽しい時に

一緒に楽しんでくれたり

 

一緒にバカできる人に

心を許しやすくなるそうです

サンキューカップルジャンプ | カップル, 砂丘, 彼女 に

だからこそ

楽しいことには全力

一緒に楽しんでください!

 

 

 

たったこれだけの事をするだけで

今まであなたがずっと悩んでいた

深い関係になる方法

改善されるんです

 

会っていなくても

LINEのやり取り

電話で話す時

 

こんな時にも使えるなんて

とっても便利じゃないですか!?

 

こんな簡単な事

使わないなんて選択肢

ありませんよね?

 

この方法で仲が深まり

2人でデートする事

考えてみてください

 

気になるあの人を独占できます

 

ワクワクしますよね!!!

 

 

実現できるかどうかは

あなたの行動にかかっています!

 

気になるあの人と

楽しむ未来を

一緒に掴み取りましょう!!

 

 

今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました