一度も彼女ができなかった私が広瀬すずのような誰にでも自慢できる可愛い彼女を1ヶ月で作った方法

生まれてこの方彼女ができたことのなかった私がたった1ヶ月努力しただけで広瀬すずのような誰にでも自慢できる彼女を作った方法を公開していきます

印象は一番○○が大事

んにちは

かひです

 

 

あなたは異性と初めて会った時

どのような事が気になりますか?

 

例えば

 

体格

顔立ち

雰囲気

 

のように見た目

 

美人な彼女がいる男性の特徴10個!美人な彼女を作るコツ10とは? | ラブ恋まとめ ~恋愛テクニック~

気になる人や

優しい人

穏やかな人

 

というように

中身が気になる人が

います

彼女は料理ができるか知りたい!「お弁当大作戦」で彼女の料理が上手いか下手か確かめる意味と方法 | 恋愛のすべて

そうですね

そういった事も

大事だと思います

 

 

ただ、皆さんその前に

第一印象で無意識に

気にしているもの

忘れてませんか?

 

1番は顔だろ

いやいや、中身が大事だよ

 

なんて言われると思いますが

 

間違いなく無意識に

誰もが1番気にしている

事があります

 

あなたがそれを改善した際は

第一印象が抜群に良くなります

 

見た目には自信がない

っていう人も

これを改善するだけで

第一印象が大幅に変わります

 

 

 

これに気付き改善されている人は

恋愛に対して既に次のステージ

に立っています

 

 

初めて出会ったタイプの人に

好印象を与えたいですよね?

 

それを叶える事が出来るんです

 

 

その第一印象に1番大事なこと

 

それは…

 

 

清潔感

 

です

 

男の髭剃りには電気シェーバーを。ニーズ別のおすすめ8選 | メンズファッションマガジン TASCLAP

清潔感??

 

と思われる方もいると思いますが

 

人の第一印象とは

おおよそ2秒から5秒

決まると言われています

 

第一印象で悪いイメージを

与えると中々取り返す事は

難しいとも言われるほど

第一印象は大事です

 

実際にあなたの周りの

モテている人

イケメンと言われる俳優さんは

どうでしょうか?

 

誰しもが無意識に

自分を清潔に

保っていると思います

 

具体的に何を清潔に

すればいいの?

という方もいると思います

 

そんな方の為に

 

ステップ1

髪型

就活中に好印象な男性の髪型5選!長さやワックスの付け方

ちゃんと髪は定期的に切ってる

という方もいると思います

 

ただ切るだけでなく

整髪料などで整える事

大事です

 

アレンジの仕方によっては

少々伸びきっていても

清潔に見せる事は出来ます

 

ステップ2

服装

ビジネス、トラベル、カジュアルまで フリーダム | 旅行ファッション メンズ, メンズファッションスタイル, 秋 ファッション メンズ

服装に関しては

ものすごく好みに別れ

また似合う似合わないも

あります

 

ですが必ず言える事

ジャージスウェットなど

いわゆるダル着

 

これはかなり印象を

悪く与えます

 

またTシャツなども

しわくちゃのまま

絶対にダメです

 

しっかりアイロンをかけ

洗ってるよ

手入れしているよ

と思わせる事が大事です

 

 

そして最後

 

ステップ3

 

 

ここに来て靴!?

 

こう思われた方

多いですよね?笑

 

そうです、です

靴磨き」を習慣にデキる人とできない人の差 | ファッション・トレンド | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

ここに来て靴!?

という反応をしたあなた

ここを改善すると

第一印象が一気に変わります

 

 

女性は男性が思っているよりも

細かいところまで見ています

 

例えば爪を切っているか

髭をそっているか、手入れしているか

など男性が気にもしないところを

見ています

 

だからこそ

なんです

 

 

おしゃれは足元から

 

こういう言葉を聞いた

事はありませんか??

 

おしゃれは足元からなんです

 

靴の汚れを落とす

靴紐がほつれていないか

 

これを意識するだけで

あなたの第一印象は

ガラッと変わります

 

 

ここまで読んでくれた

あなたはもう大丈夫ですよね?

 

ステップ1から3まで

改善することにより

 

第一印象で他の人よりも

優位に立て

 

気になるあの人を

自分の方へ向ける事ができます

 

そうすることで

あなたの目標である

誰にでも自慢できる彼女

が出来るわけです

 

では今すぐ

靴の汚れを落としましょう!!

 

毎日じゃなくてもいいんです

ただ清潔に保つ

 

これが1番大事です

 

 

今回はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございました