一度も彼女ができなかった私が広瀬すずのような誰にでも自慢できる可愛い彼女を1ヶ月で作った方法

生まれてこの方彼女ができたことのなかった私がたった1ヶ月努力しただけで広瀬すずのような誰にでも自慢できる彼女を作った方法を公開していきます

恋愛に一番大事なこと

んにちは

かひです

 

今回私が書く内容は題名にも

書いている通り

「恋愛に一番大事なこと」です

 

本当にとても大切なことです

 

 

あなたは今までどんな感情の時に

あなたの気持ちに答えてくれるかを

考えたことはありますか?

恋人 - Wikipedia

 



どの感情でいるときに告白すると

成功するか考えたことはありますか?

 

どの感情の時にというのを

考える人は中々いないと思います

 

既に相手があなたに惚れている場合

99%成功すると思います

 

ですが、そんな状況においても

大切になってくることがあります!

 

これを知らなければ

99%成功するはずでも

残りの1%を引く可能性があります

 

今から書く内容は

これから彼女を作る上で

うまくいくための

1つの判断基準になります

 

これを知るだけであなたは

自分の行動に1つの一貫性

を持たせることができます

 

そうすることで

進む道が見えてきます

 

この最も大事なことをしらずに

アプローチをかけると

的外れなことをしていまいます

 

ただそんなあなたも

これを知れば

その心配がなくなります

 

その最も大事なこと

それは・・・

 

「気分」

 

です

恋人つなぎをする男性心理とは? | iVERY [ アイベリー ]

気分???

となる方が多いと思います

 

今まで恋愛されてきた方だと

こんな経験はないでしょうか?

 

体を求めようとすると

「今は気分じゃない」

「今日はそんなんじゃない」

と拒まれる

 

もう一度過去を振り返ると

聞き覚えないでしょうか?

 

そう、恋愛も一緒です

気分が違うと断られます

 

ただ、逆に考えると

気分が良ければ受け入れてくれるんです

恋人とのスキンシップはよい関係を築くツール! | これで安心! 結婚バイブル

ということは!!

 

 

そういう気分に

させればいいんです

 

 

これに基づいて恋愛を解釈すると

 

恋愛とは

「相手の気分を変えながら

付き合うように説得する」

となります

 

相手の気分をかえて説得すれば

あなたは彼女を

手に入れることができます

 

実際に気分を変えるための

方法論ではありません

 

常に頭で相手の気分を考え

想像することが大事です

 

自分の欲のままに

自分の気分で

自分のタイミングで

これは絶対にダメです

 

だからこそあなたは

こうなって欲しいという

気分になるような行動を

起こすしかないんです

 

恋愛で最も大事なこと

「気分」

 

これを知ることであなたは

大きく前進できたことに

間違いありません

 

心に刻んで恋愛をしてください

 

では今すぐ

相手の気分を考えながら

気になる女の子に連絡しましょう

 

今回はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございました